お互いの目を見つ合いめながら和気あいあいと歌う

俳優ハン・ソッキュとイ・ジェフンが直接歌った「幸せを与える人」のミュージックビデオが公開された。

映画「パパロッティ」が興行街道を走っている中、ハン・ソッキュとイ・ジェフンの「幸せを与える人」のミュージックビデオが公開されて再び温かさを伝えている。先日OSTが公開され、大きな関心を集めたハン・ソッキュ、イ・ジェフンバージョンの「幸せを与える人」に二人の俳優が共に歌を歌うシーンまで公開された。

ハン・ソッキュ、イ・ジェフンが互いに肩を組んだまま快いフレンドリーな姿で直接歌を歌う姿は、見るだけでも二人の完璧なパートナーシップを察することができる。特に映画の中で終始一貫していたああだこうだという姿とは全く違った雰囲気でお互いの目を見つ合いめながら和気あいあいと歌うハン・ソッキュとイ・ジェフンに反転的な楽しさを感じることができる。

映画の中では世界的テノールカン・ヨセフのパワフルな深い声でぴりっと感動をプレゼントする曲であり、ハン・ソッキュとイ・ジェフンの甘く暖かい音色で新しく再誕生した「幸せを与える人」とミュージックビデオは映画「パパロッティ」に対する期待を一層高潮させ、興行上昇に力を加えることが期待される。

一方、「パパロッティ」は声楽家を夢見るチンピラのチャンホ(イ・ジェフン)が気難しい音楽教師サンジン(ハン・ソッキュ)と出会って夢を実現していく過程を描いた映画で公開2週、平日にも激しい興行疾走を続けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-