グルメ店のMCとして素質が十分だということを感じた

2AMのチャンミンがY-STAR「食神ロード」に電撃投入される。

Y-STAR製作陣は報道資料を通じて「チャンミンが『食神ロード』に合流してチョン・ジュナとパク・ジユンと一緒に共同MCとして呼吸を合わせる」と伝えた。普段から調理師資格に挑戦するほどに料理に関心が高かったチャンミンは「食神ロード」で食べ物に対する博識とおいしそうな味の表現を披露する見込みだ。

チャンミンは「本当に美味しい店だけ選んで紹介する代表的グルメ店プログラムである『食神ロード』に参加するようになって光栄だ。自分の得意な方向とぴたりと合うプログラムだ」と感想を明らかにした。

また「元祖食神であるチョン・ジュナと新しい食神スタイルのパク・ジユンと一緒に新しい食神スターとしてアイドルの舌、若い人たちの舌を代弁することができるMCになりたい。韓国のおいしいグルメ店を韓流ファンたちにもたくさん知らせたい」と話して今後の覚悟を押し堅めた。

チャンミンはスペシャルMCとしてすでに「食神ロード」の改編を迎え、初撮影を終えた状態だ。製作陣は「チャンミンは食べ物をおいしく食べる方法をよく知っていた。本人が食べ物が好きでよく食べたり、作ったりしてフード関連の常識も豊富で、グルメ店のMCとして素質が十分だということを感じた」と感想を明らかにした。

チョン・ジュナとパク・ジユンも「本当にお上手だ。本当によく食べる。私たちよりこんなによく食べる人は初めてだ。一緒に見ている私たちももっと食べたくなる」とチャンミンの食神本能に感嘆したという裏話だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-