リーダーソンギュで、D−DAYプロモーション終止符!!!

アイドルグループINFINITEが、大規模D-DAYプロモーションの最後にリーダーソンギュのティザー映像とポスターを公開した。

INFINITEはタイトル曲「Man in Love」のカムバックを控えて「カムバックを待つ間、ファンと共に祭のように演出しよう」と大規模D-DAYプロモーションを企画した。オン・オフラインを通じて、毎日メンバーのソロティザー映像とソロポスターを同時に公開して連日話題を生んだ。

カムバックまで一日を残した今月20日深夜12時、最後のメンバーとして予告されたリーダーソンギュのティザー映像とポスターが公開されると、カムバック前日らしく、すぐに多くのファンからの応援コメントと関心が集中した。

ティザー映像でソンギュは、暗い屋上に明るい電球を灯し、愛する人のための特別なイベントを準備する。ビルの闇の中で作り出した屋上イベントは、映画のワンシーンのように美しく、あどけなく笑っているソンギュの姿は、今しがた恋に落ちた男の表情をそのまま表わしている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-