たった一人のアジアモデルの座にBoAが指名された

BoAがグローバルファッションブランドベネトンの「唯一」となった。

最近多数のファッション業界関係者によると歌手BoAが世界的なファッションブランドベネトンの2013 SSグローバルキャンペーンのアジア代表モデルに選ばれた。

「THE FACE OF COLORS」コンセプトの今回のグローバルキャンペーンは、情熱と技術革新、多様性の価値を代表する世界のモデルの姿とストーリーを各自の個性に合ったカラーに込め、ベネトンのアイデンティティーを表現したものが特徴である。

今回のキャンペーンは、既存のモデル起用方式から脱し、単純に美しく有名なだけのモデルではなく、美と価値を同時に兼ね備えた人物を選定した事で業界の注目を集めている。特に今回のベネトンの広告はすでに選定された世界のモデル9人の中でただ一人アジアモデルが選ばれる予定で、より一層注目を集めた。

そのたった一人のアジアモデルの座にBoAが堂々と指名された。これに関しベネトン・コリアソウル駅三洞(ヨクサムドン)本社では2013 SSのグローバルキャンペーンのアジアモデルの発表イベントを行う。

一方、既存の「THE FACE OF COLORS」選定モデルとしては、個人のストーリーと多彩な履歴を持つチャーリー・チャップリンの孫娘でモデルのキエラ・チャップリン(Kiera Chaplin)、義足モデルのマリオ・ガラ(Mario Galla)とトランスジェンダーモデルのリア・T(Lea T)などである。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-