レッドカーペットプレミアイベントの写真を公開

イ・ビョンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“ワールドスター”イ・ビョンホンが、オーストラリアのファンたちから熱烈な反応を引き出した。

今月18日、イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『GIジョーバック2リベンジ』側は、今月14日(韓国時間)にオーストラリア・シドニーイベントシネマ劇場で開かれたレッドカーペットプレミアイベントの写真を公開した。

写真の中には『GIジョーバック2リベンジ』の出演俳優であるイ・ビョンホン、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキ、D・J・コトローナ、そしてジョン・チュウ監督が、オーストラリアのファンたちに囲まれてサインをするなど楽しい時間を過ごしている姿が含まれている。

イ・ビョンホンはすっきりしたスーツ姿で、世界的な俳優に劣らぬオーラを誇り注目を浴びた。関係者によればイ・ビョンホンはこの日、劇中の配役であるストームシャドーを象徴する白のSUVに乗って登場した。「ストームシャドー」を連呼して熱い反応を見せた現地ファンと挨拶を交わして写真を撮るなど、ワールドスターらしい姿を見せたという。

レッドカーペット後に進行された舞台挨拶でイ・ビョンホンは「オーストラリアに何度か来てみたが、映画プロモーションの訪問は今回が初めてだ。多くの方々が歓迎して期待してくださり本当に感謝する」と喜びの心境を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-