「とてもタフな役もしてみたいし、アクション演技もしてみたい」

JYJ/ミッキー/パク・ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優ユチョン(ミッキー、本名:パク・ユチョン)がクールな男に変身した。

ユチョンはファッション誌「Singles」4月号の表紙撮影を行い、暗い空間で悲しみに浸ったような姿と挑発的な目つきを見せた。

ユチョンは「自然な演技を目標にしている。正直に話せば、まだ僕はメイクをしてようやく映える人間だ。歌手から突然役者になったので、至らない部分も多い。しかしもう少し年を重ねれば僕がどのように見えるか気を遣わず、思い切り演技ができると思う。とてもタフな役もしてみたいし、アクション演技もしてみたい」と演技に対する抱負を明らかにした。

ユチョンはその他にも4年ぶりに東京ドームでコンサートを開く気持ち、スターであり一人の男として恋愛を公開することへの哲学などを赤裸々に告白した。タフでクールな男に変身したユチョンの姿は、「Singles」4月号でチェックできる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-