「時間が過ぎて変わるのは仕方ない」

カンタ/東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手カンタが直属の後輩である東方神起に対して愛情深い助言をした。

カンタは今月15日放送されたYTN「ニュース12-イシューアンドピープル」で「東方神起はH.O.T.のように、既存メンバー5人から2人だけ会社に残ることになった。東方神起は僕が歩いてきた道と似た道を歩いている。僕がその時したのと同じような苦悩を友人がしていると思うと多くの神経を使い、愛情がたくさんいく」と話した。

引き続き「僕が東方神起のメンバーに言ってあげられる言葉は『時間が過ぎて変わるのは仕方ない』という話だ。芸能人としての地位と人気の変化を受け入れながら、今後自身ができることをあらかじめ準備して、内面の実力を固めるように願う」と助言した。

カンタは「それでこそ、人気が以前と変わった時に自ら持ちこたえられる。今でもとてもよくやっていて、特にかける言葉はない。後に孤独になる時、その孤独さを内面の強さで勝ち抜けるように、あらかじめ準備したら良いだろう」と後輩への愛情を見せた。

カンタは同番組で、所属事務所の後輩BoA(ボア)に対しても愛情深い話をした。
カンタ/東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-