「SHINeeは純粋で楽しくて学ぶ点もあった」

モデルチャン・ユンジュがSHINee(シャイニー)と撮った写真を公開した。

チャン・ユンジュは自身のツイッターに「SHINeeとの出会い。若いだけだと思っていたが、会ってみて私の考えが変わった。純粋で楽しくて学ぶ点もあった。今後はSHINeeを応援しなくちゃ!明日、屋根裏部屋にSHINee、ワオ!!通じた私たちのハイファッションでパシャッ!!」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中のチャン・ユンジュは、KBS2FM「チャン・ユンジュの屋根裏部屋ラジオ」に出演したSHINeeとポーズを取っている。各自個性的な表情とポーズで見る人の笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「チャン・ユンジュの真剣な表情がおもしろい」、「チャン・ユンジュとSHINeeのハイファッションポーズが本当に笑える」、「テミンのポーズがとんでもない」、「すごくおもしろい」、「ミンホのモデルオーラ」などの反応を見せた。

SHINeeは、新曲「Dream Girl」で活発に活動している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-