「恋愛は大変…結婚すれば安定して仕事と愛に集中できる」

G-DRAGON/BIGBANG:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

G-DRAGON(Gドラゴン)恋愛観と結婚についての言及が話題だ。

BIGBANG(ビッグバン)メンバーのG-DRAGONはSBS「サンキュー」に出演して恋愛観と結婚について話した。「サンキュー」でG-DRAGONはコメディアン キム・ミファ、バレリーナ カン・スジン、俳優チャ・インピョとともに済州島(チェジュド)旅行に出発して、赤裸々トークを展開した。

特にこの日G-DRAGONは結婚について心配しており、結婚したいという内心を打ち明けて関心を集めた。

G-DRAGONは「結婚に対する幻想が大きい。恋愛は、する時はとても良いが胸が痛い時もあるので、僕が好きなことに集中できなくてエネルギーを奪われる感じがした。家庭があれば安定的に仕事と愛に集中できると思う」と恋愛観と結婚への悩みを打ち明けた。

引き続き結婚したい女性像に対して「音楽が好きな人が良いようだ。僕が作った曲を聴いて、良ければ良い嫌ならば嫌だと言える人を望む」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-