これからが更に期待される有望株

俳優キム・ウビンとイ・ジョンソクがcassの新しい顔に抜擢された。

KBS2「学校2013」で出演したキム・ウビンとイ・ジョンソクは最近OBビール「cassフレッシュ」の新しい専属モデルに抜擢され、2011年チョ・インソン、2012年キム・スヒョンに続き2013年のトレンディーな男である事を立証した。

OBビールの関係者は「キム・ウビンとイ・ジョンソクは今年最も目立っているスターであると同時に、これからが更に期待される有望株だ。またエキサイティングさとファイティングあふれる楽しさを追求するcassブランドにマッチした健康的な若者のイメージを持った俳優だ」と伝えた。

続いて「今回の契約は、市場シェア1位のビールとして最高の味と価値を提供し今後も期待されるブランドに成長していくことを望む『cass』のビジョンと意志を込めている」と今回の契約の理由を明らかにした。

特にキム・ウビンは、2NE1のDARAとイ・ミンホが主演モデルとして出演した2009年の「cass」のTVコマーシャルに助演モデルとして出演した異色の経験が広く知られ、4年ぶりに「cass」のメインモデルとして活動することになったことに対する特別な感慨を伝えたりもした。

現在キム・ウビンとイ・ジョンソクは「cass」の新規広告キャンペーンの準備中で、前年に引き続き既存のビールの広告では見られなかった多様な見どころと新しさで視聴者の注目をひきつける予定だ。

一方、キム・ウビンは映画「友へチング2(監督クァク・ギョンテク)」でチャン・ドンゴンの隠し子ソンフン役としてキャスティングされ、ユ・オソン、チュ・ジンモと共演することになっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-