映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」VIP試写会

ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアで進行された映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のレッドカーペット及びVIP試写会イベントで韓流スター男性アイドルたちが登場した。

カジュアルな服装で参加した東方神起のチャンミンは明るい笑顔で登場して映画に対する期待感を伝えた。BEASTのヨン・ジュンヒョンは綺麗ながらもカリスマある服装で俳優ハ・ヨンスとともに登場して席を輝かした。またSUPER JUNIOR-Mのヘンリーはmiss Aのフェイとともに参加してレッドカーペットの熱気を熱くさせた。

スターたちが大挙登場したレッドカーペット現場は授賞式を彷彿させる現場だった。映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」は正体不明の敵の急襲で全滅した特殊部隊「GIジョー」組の要員の中で生き残った3人がすべての陰謀を計画したコブラ軍団に復讐をする過程を描いた作品だ。

イ・ビョンホンが悪役ストーム・シャドー役を引き受け、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、チャニング・テイタム、エイドリアンヌ・パリッキ等のハリウッドスターたちが大挙出演した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-