『野王』をチェックしてツイッターで応援

BoA/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BoAがユンホ(本名チョン・ユンホ)の演技に応援を伝えた。

歌手BoAは自身のツイッターを通じて「おーい〜チョン・ユンホ!ブラザ〜、涙の演技が生きているよ〜〜少し驚いた。友よ、もう少し頑張ろう、ファイト。『野王』ユンホをたくさん応援して下さい」というつぶやきを掲載した。

BoAとユンホは同じ所属事務所SMエンタテインメントの家族であり、同い年で幼い時から友情を深めてきた。SBS『野王』に出演中のユンホの演技をチェックしたBoAは、彼の演技をほめて惜しみない応援を送る。BoAのユンホ応援にネットユーザーは「BoAは心が温かい」、「BoAとユンホは仲がいいね」、「BoAはチェックまで几帳面だ」、「ユンホファイト」などの反応を見せた。

ユンホはSBS『野王』でペク・ドフン役として出演中で、BoAはSBS「K-POP STAR2」に審査委員として活躍している。
BoA/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-