「交際人数は、僕と同じ世代の人と同じくらいではないかと思う」

イ・ビョンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ビョンホンが浮気者という噂に対して釈明した。

イ・ビョンホンはSBS「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演し、自身にまつわる様々な噂に対して素直に話した。

イ・ビョンホンは「浮気者という話があるが」という質問を受けると、「浮気者の基準は何か。僕が思うのは、配偶者がいたりつきあったりする人がいる時に他の女性を好きになるのが浮気者だと思う。そのような面において、僕は微塵も恥ずかしさはない」と浮気者でないことを明らかにした。

これに対しMCハン・ヘジンが「何人もと短期間途切れなくつきあうのはどうか」と尋ねると、イ・ビョンホンは「それは女性遍歴だと思う。浮気者はだます感じで、女性遍歴は女好きで絶えず女性がいなければならないようだ」と考えを明らかにした。

また、イ・ビョンホンは「交際人数は、僕と同じ世代の人と同じくらいではないかと思う。そういう面を否定したくない」と正直な魅力をアピールした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-