セクシーな魅力を発散

ガールズグループ4Minute(フオーミニッツ)のヒョナが、米国内で放送される広告の主人公として登場して注目を浴びている。

最近ヒョナが出演したある多国籍企業の自動車CMが、オンラインコミュニティを中心に話題を集めている。この広告は、YouTubeでヒョナの曲「Ice Cream」と「Bubble Pop!」がそれぞれ3,000、4,000万に達するアクセス数を記録した後、ヒョナの人気を認められて昨年11月撮影が行われたもの。世界の人が注目するYouTube内での人気が、米国広告の進出につながった。

広告でのヒョナは、セクシーな衣装を着てダンサーたちと自動車をバックに、すっきりと華やかな振り付けを見せている。また、ヒョナは映像のBGMの歌とラップを務めており、あたかもプロモーションビデオの一場面のような姿を演出している。この広告に登場した歌は、今後シングルとして発売される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-