テレビとミュージカルのスケジュールはそのまま消化する計画

2AM/イ・チャンミン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループ2AMのイ・チャンミンが、マヒ性腸閉塞症の中カムバック活動を敢行する。

イ・チャンミンが患っている腸閉塞症は、腸運動が中断され本来の機能ができない症状で、重症の場合、手術をしなければならない。

チャンミンは今月8日午前から身体に異常を感じて一度病院に行った後、KBS2TV「ミュージックバンク」のステージに上がって安定したライブを披露した。チャンミンは9日午前に一山(イルサン)ペク病院で緊急治療を受けた後、MBC「ショー!音楽中心」のステージ舞台に立った。

これに対し所属事務所関係者は「今日午前に精密検診を受けた。手術の有無はまだ決定されていない。2AMが1年ぶりにカムバックしたが、このように身体に異常が生じ、イ・チャンミン本人が最も悔しがっている。しかし本人の意志があまりにも強く、当分テレビとミュージカル『三銃士』のスケジュールはそのまま消化する計画だ」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-