3月19日に入隊

SE7EN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手SE7EN(セブン)が、「3月19日に入隊する」として軍入隊日を電撃発表した。

SE7ENは今月9日午後7時、ソウル市良才洞(ヤンジェドン)ソウル教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念コンサートを開き、軍入隊日を明らかにした。

SE7ENは「今日が9日だ。ぴったり10日間残った。3月19日に軍に入隊する」と話した。「前もって言いたかったが、コンサートの席で明らかにするため言いたいところをぐっとこらえた」とつけ加えた。

この日SE7ENは「この10年間、たくさんの愛を貰って本当に幸福で楽しい時間を送った。いつも感謝の気持ちが大きい。僕は今月軍隊へ行く。行く前に挨拶できる良い席があってうれしい」と話し、残念そうな表情を見せた。

引き続きファンとのトークコーナーで、除隊後にもずっと活動をするかという質問に「心は引き続き活動したい。50歳でも名前がSE7ENというのは、それはちょっと違うようだ」と笑ってみせた。

また、超能力が使えるならどんな力が欲しいかという質問には「タイムマシンに乗って1年10ヶ月後に行きたい」と素直に答えて爆笑させた。この日SE7ENは2時間余りの間、19曲を熱唱してファンたちを熱狂させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-