「チョ・インソンが初合コン男って考えただけでも震えちゃう」

俳優チョ・インソンが、新大学生が選んだ初めての合コンで会いたい男性スター1位に選ばれた。

あるクリニックによると、13年度新大学生を対象に最近実施した「大学入学後初合コンに出て来て欲しい理想的な男性は?」という主題のアンケート調査でチョ・インソンは、全回答者482人のうち135人(28%)の支持を受け堂々の1位に上がった。

チョ・インソンを選んだ新入生たちは「チョ・インソンが初合コン男って考えただけでも震えちゃう」「現実にはあんな男がいないっていうのが悲しい現実」などの言葉から彼の魅力にすっかりはまった姿が伺える。

チョ・インソンは現在SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」で主人公オス役で出演中だ。今回のアンケート調査で2位はチュウオン、キム・ウビン、ユン・シユンが2〜4位の順で名をあげた。チュウオンは現在MBCドラマ「7級公務員」とKBS2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー-1泊2日」で活躍している。

キム・ウビンはKBS2TVドラマ「学校21013」を通じ注目され、ユン・シユンは最近人気の下に放映終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「となりのイケメン」の男性主人公として大活躍した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-