SHINeeの人気を再確認

SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINee(シャイニー)が、ケーブルチャンネルMBCミュージック「ショーチャンピオン」で超高速1位に上がる底力を見せつけた。

SHINeeは新曲「Dream Girl」で“チャンピオンソング”の栄誉を得た。キーは「久しぶりにフルアルバムでカムバックしたが、こんなに早く愛していただいていいのだろうか。スタッフ、両親ありがとうございます」と受賞の感想を明らかにした。

引き続きミンホは「ありがとう。今後、良い活動をたくさん見せます。よろしくお願いします」とファンに挨拶した。オンユも「今回のフルアルバムが良い成果を発揮できるのは、皆さんのおかげです。ありがとうございます」と笑った。

SHINeeは今月19日、3rdフルアルバムの音源を公開し、翌20日にアルバムを正式発売した。同タイトル曲は、音源が公開されるなり音楽配信チャートを駆け抜けて突風を予告し、アルバムは発売初週に各主要チャートを席巻してSHINeeの人気を再確認させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-