カヒも心強いパートナーとして活躍する

歌手ソン・ダムビが女性たちのためのライフスタイルメンタリングを始める。

2012「MBC 演技大賞」で初MC申告式を行ったソン・ダムビが今度は自分の名前を掲げたビューティープログラムにメインMCとして出る。ソン・ダムビはケーブルチャンネルMBCミュージックのビューティープログラム「ソン・ダムビのBeautiful days」のメインMCを引き受けた。

ソン・ダムビと親しい間柄であるカヒもグループAFTER SCHOOL脱退後、初MCを引き受けてソン・ダムビの心強いパートナーとして活躍する。

「ソン・ダムビのBeautiful days」は韓国20〜30代の女性たちが職場生活、結婚生活でしばらく先延ばしておいた自分の日常に向い合ってより「良く」遊ぶことができるように手伝ってくれるライフスタイル指針書プログラムで、女性雑誌の構成要素を借りる方式を導入し、既存のビューティーショーと差別化された内容を披露する。

プログラム関係者は「まるで家の中で雑誌を読むようにブラウン管を通じて簡単で多様な情報を得ることができるし、ビューティーだけではなくファッション、文化、余暇、趣味など有用な情報をリアルバラエティー形式で製作して毎週視聴者たちに面白くて臨場感あふれる情報を伝達する」と明らかにした。

これと共にスタイリストのチェ・ハンソクとビューティーディレクターのド・ユンボム、純粋サロンスギョン院長など専門家たちが出演してビューティー、ファッション、ライフスタイルに係わる情報をより専門性あるように伝達する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-