ドラマに登場して爆売れ…テスターもなくなる

ソン・ヘギョ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優ソン・ヘギョのリップスティックが話題になっている。

ポータルサイトでソン・ヘギョの名前を検索すると、一番最初に出てくる関連検索語が“ソン・ヘギョ リップスティック”だ。いったいなぜだろうか。それは、ドラマ『その冬、風が吹く』で視覚障害者役を演じるソン・ヘギョが、外出準備のために用心深くリップスティックを塗っているシーンから始まった。

今月13日の放送直後、“ソン・ヘギョ リップスティック”は検索語の上位圏に進入した。放送に登場したリップスティックは、ソン・ヘギョが専属モデルとして活動中の化粧品ブランドだ。製作スタッフが同ブランド売り場を訪れると、すでに多くの女性がこのリップスティックを買うために売り場に駆せ参じたが、テスターまですっかりなくなった状態だった。

店員は「ソン・ヘギョが1回使ったカラーは、すでに品切れになった。テスターもない」とソン・ヘギョのリップスティックブームを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-