中国版ツイッターに掲載した食べ物の写真で波紋

ガールズグループf(x)(エフエックス)のビクトリアと東方神起チャンミン(マックス)の別名“スプーンスキャンダル”が単なるハプニングで終わりそうだ。

スプーンの中の男はチャンミンだが、誤解する間柄ではないと明らかになった。二人の所属事務所SMエンタテインメント関係者は「確認の結果、スプーンの中の男はチャンミンだ。しかし、誤解する状況ではない。SM所属の振付け師シム・ジェウオンをはじめ、多くのスタッフが同席していた。ビクトリアが料理好きなので、皆一緒に食事をした」と強調した。

先日、ツイッターなど各種SNSで拡散された二枚の写真が、オンラインを熱くさせた。これは、ビクトリアが最近、中国版ツイッター「ウェイボ」にあげた食べ物の写真。ビクトリアは自身が料理した食べ物とし、写真を撮ってファンに自慢した。ところが、スプーンに反射した被写体がネットユーザーの好奇心を刺激した。

一部のネットユーザーは、この部分を大きく拡大してチャンミンに似ていると主張した。結局、その男性はチャンミンだと明らかになったが、ネットユーザーは、二人のスキャンダルよりこれに気づいた状況をさらに不思議に思っている。

t-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-