独歩的なセクシーさとキュートさが調和したリズムに弾むようなイメージを披露

4 Minuteのヒョナが、イギリスの有名ファッションマガジン「POP」のカバーガールとして登場した。

ヒョナは韓国アーティストとして初めて、イギリスのファッションマガジンPOPとのコラボレーションを通し表紙を飾り、K-POPアイコンとしての多様な姿を披露した。

ヒョナを28号のカバーガールに立てたPOPマガジンは、ファッションを1つの作品として創り出すダイナミックなイメージで画期的な試みを加え、世界中の人々が読むトレンディーなファッションアートマガジンだ。先立ってPOPマガジンには、マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、ヴィクトリア・ベッカム、ジェニファー・ロペスなど世界的なファッション、大衆文化のアイコンたちがカバーを飾った。

公開された写真の中でヒョナは独歩的なセクシーさとキュートさが調和したリズムに弾むようなイメージを披露している。

POPマガジンの編集長アシュリーヒース(Ashley Heath)は「ヒョナは『江南スタイル』を通じて西洋人たちの意識に韓国のポップアイコンとして定着した。YouTubeでの数回のクリックが一瞬にして百万、千万の人がヒョナの魅力に惹かれるようになった。ヒョナはスタイリッシュで、現代の活気の標本と言える」とヒョナをカバーガールに選んだ理由を伝えた。

ヒョナは「Bubble Pop!」「Icecream」でガーディアンなどのイギリスの大手マスコミの絶賛を受けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-