楽しくて、狂って、また違う2NE1になるでしょう

ガールズグループ2NE1メンバーのCLがチームのカムバックを言及した。

CLは最近公開されたビルボードとのインタビューで今年4月に2NE1のニューアルバムをリリースする計画だと明らかにした。

インタビューでCLは「私の考えでは『I AM THE BEST(私が一番イケてる)』と『Can’t Nobody』が一番2NE1のカラーをよく盛っていると思う。『I Love You』の場合にはファンに2NE1のまた違う姿を見せようと試みた。私たちは音楽にもっと集中するべきであり、楽しくて、狂って、また違う2NE1になるでしょう」と言った。

引き続いて「まだアルバムのタイトル曲が決まらないが、ニューアルバム収録曲の中で1つは『I Love You』のような感じのラブソングになるだろう。『I Love You』は遅いテンポのラブソングで、誰かをしのぶ曲だ。こんな歌が私は好きだ。ファンの皆さんも好きだと思う」と付け加えた。

これと関連してYGエンタテインメント関係者は「2NE1が4月にニューアルバムのリリースを目標にして準備している。しかし確定されたのではなくて、少し変動する可能性がある」と説明した。これ以外にCLは2NE1アルバム活動を終えて今年の内でソロアルバムをリリースすると明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-