結婚することができる機会をくださって感謝する

ZE:Aのメンバーであるドンジュンがアイドル特集「愛と戦争」に出演するようになった感想を明らかにした。

KBS新館国際会議室でKBS2アイドル特集夫婦クリニック「愛と戦争2」記者会見が開かれた。ドンジュンは大学卒業後就業と同時に結婚したソ・ミンジェ役を引き受けた。ミンジェは貧しく育ったおかげで経済観念が確かで家父長的な人物だ。

この日「ドラマの渉外を受けた時はどんな感じだったのか?」と言う質問にドンジュンは「まずは結婚することができる機会をくださって感謝する」と話し始めた。続けてドンジュンは「ドラマを通してする経験が将来、良い主人になることができるようになる肥やしだと思う。結婚できるようになって嬉しい。多くの関心と愛をお願い致します」と言った。

一方、アイドル特集「愛と戦争2」は家族主義よりは個人主義に慣れた20代カップルの甘く殺伐とした新婚生活を描いた作品で結婚後、恋愛する時は分からなかったお互いの姿が分かるようになりながら結婚に対する幻想が割れて現実にぶつかるようになる若い夫婦たちのエピソードを盛り出した。韓国で3月8日より放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-