少女時代メンバーたち名前を一人ずつ呼んで暖かい友情を現わした。

ガールズグループ少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンで構成されたユニットテティソが「第2回Gaon Chart K-POP Award」で2冠王に輝いた。

少女時代テティソはソウル松坡(ソンパ)区バンイ洞オリンピック公園オリンピックホールで歌手チュ・ヨンフンとガールズグループBrown Eyed Girlsのガインの司会で進行された「第2回Gaon Chart K-POP Award」に参加した。

先立って行われたレッドカーペットで少女時代テティソはメンバー各自の個性が現われるオフショルダードレスとゴールドロングドレスで優越な脚線美を見せた。この日少女時代テティソは「今年の歌手」5月部門と「今年の歌手」2分期アルバム部門のトロフィーを胸に抱いた。

少女時代テティソが発表した「Twincle(トゥウィンクル)」は去年5月Gaon指数約1億1,900万点を得て5月部門で1位に輝いた。また「トゥインクル」アルバムは14万枚に達するアルバム販売量を記録して去年2分期1位に名をあげた。

トロフィーを受けたテヨンは「9人ではなく3人で活動したのに少女時代の時ほどに見てくれて愛してくださって感謝する」と感想を明らかにして少女時代メンバーたち名前を一人ずつ呼んで暖かい友情を現わした。

またティファニーは「自分が好きな事を捜すことができることは幸せだ。それだけで幸せなのに賞まで受けることができてもっと幸せだ。もっと熱心にする少女時代になる」と言った。引き続きソヒョンは「多くの愛を受けて本当に幸せだ」と付け加えた。

一方、「第2回Gaon Chart K-POP Award」はガオンチャートで集計したデジタル音源、アルバム販売量などを基盤にして去年1月から12月まで各月音源1位及び各分期別アルバム1位など総16チームに賞を与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-