放送活動には参加が難しいと伝えられた

12日、2ndミニアルバム「ONE SHOT」を公開したB.A.Pがヒムチャンの負傷を伝えた。

TSエンタテインメントによるとB.A.Pボーカルを担当しているヒムチャンは10日前に、スケジュールを終え車に乗り込もうと出てきた際、滑って右手の薬指と小指を骨折する事故に遭ったことが分かった。これによりヒムチャンは手術を受けて、今は実家で療養をとっている。

現在ヒムチャンは手と手首部分にギブスをしており、手術を行った病院からは、当分の間安静をとるようにとの診断が下り「PUSH UP」の振付など「最強の男パフオーマンス」を見せると予告された「ONE SHOT」の放送活動には参加が難しいと伝えられた。

所属事務所は「何よりも本人とメンバーたちが最も残念がっている」「特に今回の『ONE SHOT』は、久しぶりに最もB.A.Pらしいカラーを見せられると考えて6人のメンバー全員がこれまで以上に頑張って準備してきたアルバムで一層失望感が大きいようだ」と付け加えた。

12日、2ndのミニアルバム「ONE SHOT」の音源とミュージックビデオ公開と同時にBugsなどの音源サイト1位ポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握して成功的な出発を知らせたB.A.Pは今週KBS「ミュージックバンク」を皮切りにMBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」でカムバックステージを23、24日にはオリンピックホールで初の単独コンサート「BAP LIVE ON EARTH SEOUL」を開催する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-