視線を離す暇ない派手なステージ

グループSHINWHA(神話)のデビュー15周年記念コンサートのティーザー映像が公開された。

SHINWHAは3月16日、17日の両日にかけてソウルオリンピック公園内の体操競技場でデビュー15周年カムバックコンサート「2013 SHINHWA 15th Anniversary Concert」を開催する。これに先たちSHINWHAは公式ホームページを通じて今回のコンサートの2番目のティーザー映像を公開してファンの期待感をもっと高めた。

今回のコンサートはSHINWHAのデビュー15周年を記念するだけでなく、韓国内最長寿アイドルの歴史と実力を総網羅することができる絶好の機会だ。韓国内アイドル1世代のSHINWHAが15年の歳月の間解散なしにその名前を守って来ることができたチームワークと舞台に対する情熱を見る事が出来る。

これと関連してSHINWHAカンパニーの関係者は「今回のコンサートは15年という時間の間、歴史をぎゅっと詰めてきたSHINWHAそのものを感じることができる公演になるだろう。視線を離す暇ない派手なステージでSHINWHAとファンの皆さんに忘れない公演をプレゼントするので多くの期待と関心をお願い致したい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-