1stアルバムリリースを記念する初ショーケース

アイドルグループTEENTOPが26日カムバックを記念してショーケースを開催する。

TEENTOPは26日、ソウル麻浦(マポ)区西橋(ソギョン)洞インタパークアートセンターで「TEENTOP FIRST ALBUM No.1」を開く。今回のショーケースは2月14日から20日までMelOnホームページイベントに応募した顧客の中で抽選を通じて当選者を選抜する。

TEENTOPの所属社事務所TOPメディア側は「1stアルバムリリースを記念する初ショーケースであるだけに多くのことを準備している。この日はタイトル曲の他にアルバム収録曲も初めてライブで披露する場なのでたくさん期待して頂いても良さそうだ」と明らかにした。

今回のショーケースはTEENTOPがヨーロッパツアーを成功裏に終えて、韓国内舞台に復帰する初舞台で期待が高い。彼らは12日発表した先公開曲「愛したくて」ティーザー映像を公開してリアルタイム検索語上位圏に上がるなど熱い話題を集めた事がある。

一方、TEENTOPは15日「愛したくて」音源とともにミュージックビデオを、25日には1stアルバムをリリースする。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-