黄金のような個人休暇を二人で過ごす

アイドルグループSHINee(シャイニー)のキーが、同い年のミンホが自身を嫌っているようだと打明けた。

最近行われたMBC MUSIC「SHINeeのある素敵な日」の収録では、新作アルバムの準備中、突然サプライズ休暇で出かけることになったSHINeeメンバーのどたばた旅行記が取り上げられた。多忙なスケジュールの中、サプライズ休暇のプレゼントをもらったSHINeeは、各自旅行先を決めて生まれて初めての一人旅に出発した。

サッカーファンのミンホはプレミアリーグを見るため、キーはイギリスのビンテージファッションを肌で感じるためにそれぞれロンドンを選択した。しかし、偶然にも同じ旅行先を選んだ二人の心理戦が凄まじかった。数年間を共にしたメンバーと黄金のような個人休暇を共にしなければならないという状況に、二人は出発からいざこざを起こしていたそうだ。

同じ飛行機に乗ってロンドンに到着すると、キーはミンホの後ろをチョロチョロと追いかけ、普段無愛想な性格のミンホは「追いかけてくるな」と面と向かって責めた。傷ついたキーは、ミンホが自身を嫌っているようだと話して周囲を驚かせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-