「女性のタイプ」で共通点

シンドンとソンギュが「上流社会」入りする。

JTBC「イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会」(以下上流社会)側はイ・スグン、キム・ビョンマンを凌駕する「男-男カップル」シンドンとソンギュが長期借家人として電撃入居し、よどみない入居申告式を行い、本格的な上流生活を広げたと明らかにした。

「韓流ブームの主役」グループSUPERJUNIORのシンドンとINFINITEのソンギュが秘密の同居を始めた中、彼らは屋上最古参イ・スグン、キム・ビョンマンと「ペントハウスの主導権」を賭けて激しい血みどろの戦いを広げることを予告し、強い意志を見せた。

この日、最近アメリカBillbordが「2012最高のK-pop 1位」に選び、アメリカBillbordホームページメインを飾ったINFINITEソンギュの「上流社会レギュラー」の便りに韓国内だけでなく海外各国のファンが膨大な量の宅配を送ってきて屋根裏部屋をいっぱいに満たした。

ソンギュは自身の新居住地「3号部屋」をいっぱい満たした宅配を見て驚きと同時にファンの熱い愛に感動し、その場で宅配を一つ一つ開けてみて有り難みを表わした。また、この日シンドンとソンギュは入居前自身のルームメートを全く知らない状態で「今後誰と屋根裏部屋生活を一緒にしたいか」というディレクターの質問に静かに「ガールズグループ」と話し注目を集めた。

続けてお互いの正体を確認した後親しくなるために共通点を探したシンドン、ソンギュは「女性のタイプ」についての質問にためらいながら「4Minuteのヒョナ」を挙げ同時に周辺を驚かせ、二人は互いに通じる部分を探して不思議に思いながらも苦笑いを見せた。

見かけと違うシンドン、ソンギュが開始から「女性のタイプ」で共通点もあり、「今後上流生活で見せてくれる2人の共演が期待できる」と言われた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-