公演と実力を絶賛する文がSNSを通じて続いた。

ボーイズグループTEENTOPがヨーロッパでトップスター級の待遇を受けてヨーロッパツアー中である。

今月2日から初めてヨーロッパ5都市ツアーに出たTEENTOPは海外トップスターがツアーの時に利用するというツアーバスで公演会場を移動し現地人およびマスコミの集中スポットライトを受けた。TEENTOPは行く先ごとにヨーロッパファンたちの予想できない熱い声援を受けている。

先立って2日と3日、最初にTEENTOPの公演を見たドイツファンたちは「ドルトムンドの夜はTEENTOPのお陰で幻想的だった。驚くべきライブ実力だ」と公演と実力を絶賛する文がSNSを通じて続いた。すでにチケット前売り初日から売り切れたフランスでは、ファンたちの追加座席要請が殺到して主催側が追加座席を用意しなければならなかった。

続いてフランス、韓国文化院で開かれた公式記者会見にはgongtv、soompi franceなど50余りの現地マスコミが集まって韓国のK-POPに対する高い関心を表わした。TEENTOPはこの日「ヨーロッパにファンが居てこのように公演できるという事が嬉しい。ツアーバスに乗りながらスタッフとさらに近づいて協力してより良い公演ができるようになった」と感想を伝えた。

続けて所属事務所を通じて「トップスターがツアーの時ごとに利用するというバスに僕たちが乗ると聞きメンバーたちも驚いた。行く先ごとに応援してくれ、公演会場で熱い声援をくれたヨーロッパファンに感謝を伝えたい。もっと頑張りたい」という覚悟とともに「まもなく韓国内カムバックも控えているので多くの応援お願いしたい」と付け加えた。

TEENTOPは「TEEN TOP SHOW! Live tour in Europe 2013」というタイトルで2日と3日ドイツ、ミュンヘンとドルムンドで公演を終えた。以後イギリス、ロンドン、フランス、パリ、スペイン、バルセロナでヨーロッパツアーを継続する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-