年齢差が一番大きい年上年下カップルだ。

グループ2AMのチョン・ジヌンと女優コ・ジュニが仮想夫婦として共演する。

チョン・ジヌンとコ・ジュニはスケジュール問題でMBC「私たち結婚しました」で降板したイ・ジュンとオ・ヨンソの空席を補う。二人は最近初収録を終え、初放送は9日放映される予定だ。

MBC放送関係者は「イ・ジュンとオ・ヨンソでカップルの代わりに仮想夫婦としてチョン・ジヌンとコ・ジュニに決めた」と明らかにした。チョン・ジヌンとコ・ジュニは6歳差でファンボ-キム・ヒョンジュン夫婦以来「私たち結婚しました」で年齢差が一番大きい年上年下カップルだ。

放送関係者は「コ・ジュニが6歳上だが撮影をしてみたら全然違った感じが出ていた。チョン・ジヌンはマッチョなイメージだった。むしろ男らしくて兄のような姿だった。一方、コ・ジュニは可愛くて溌剌とした性格だ。二人の年の差が感じられなかった」と伝えた。

また、「コ・ジュニは172cm、チョン・ジヌンは185cmだ。二人とも背が高くて足が長い。今までのカップルの中で一番ビジュアルが良く背の高さが素敵な『高身長カップル』が誕生するようだ」と付け加えた。また多くの女優の中でコ・ジュニをキャスティングした理由に対しては「『私たち結婚しました』にキャスティングするために6ヶ月も前から念を入れた」と説明した。

一方、コ・ジュニは現在ドラマ「野王」に出演中で、チョン・ジヌンは3月初売り出す2AMニューアルバム準備に勤しんでいる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-