映画「新世界」VIP試写会

ソウル三成(サムソン)洞COEX MEGABOXで映画「新世界」VIP試写会が開かれた。

この日VIP 試写会には映画「新世界」チームを始め、2PM ジュノ、キム・ヒョンジュン、パク・シフ、イ・ドンウク、チョン・ウソン、ハ・ジウオンなどトップスターたちが大挙参加して席を輝かした。

映画「新世界」は自分の目標と欲望に向けて命をかけて進む男たちの世界を犯罪組職を通じて明らかに現わす。統制することができなく力強くなった犯罪組職をコントロールするという目標で陰謀と背後を夢見る警察カン課長と組職の第1人者になろうとする欲望と義理を重要視する組職の第2人者チョンチョン、そして彼らの間の危ない境目に位置した男イ・ジャソンという3人の男はそれぞれチェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェを通じて劇的なシナジーをもっと輝くようにする。

チェ・ミンシクとファン・ジョンミン、イ・ジョンジェはそれぞれ20年が過ぎる演技活動を続けて来たが作品で一緒にしたのは今回が初めてだ。

チェ・ミンシク-ファン・ジョンミン、ファン・ジョンミン-イ・ジョンジェ、チェ・ミンシク-イ・ジョンジェなど彼らの間に可能な3種類の出会いさえなかった3人の俳優はお互いの演技力は基本で撮影をした感想に対して「愉快に楽しみながら遊んだ撮影だ」と明らかにした。

3人の俳優たち劣らず好演を広げ、パク・ソンウン、ソン・ジヒョ、チェ・イルファ、チャン・グァン、チョン・ヨンギ等の多くの俳優たちの演技が裏付されてがっちりしている骨子を形成する。

一方、映画「新世界」は大韓民国最大犯罪組職ゴ-ルドムーンにしのび込んだ刑事、そして彼を取り囲んだ警察と組職という3人の男の間の陰謀、義理、裏切りを描き出した映画だ。

チェ・ミンシクが作戦を設計した警察カン課長、ファン・ジョンミンがゴールドムーン2人者である義理派暴力団チョンチョン、イ・ジョンジェがゴ-ルドムーンにしのび込んだ警察であると同時にチョンチョンの右腕ジャソン役を引き受けた。映画「新世界」は韓国で21日に公開予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-