パワフルなダンスの実力がブランド特有のアクティブなイメージとぴったりだと判断

スポーツブランドK.SWISSがガールズグループKARAを2013年ブランドモデルに突然抜擢した。

KARAは最近韓国女性歌手初の東京ドーム単独コンサートを開催するなど、K-POPを代表する韓流スターとしても位置づけられ、多くの広告モデルに起用されて来て、今回のスポットブランドモデル抜擢も話題を集めている。

K.SWISS側は「ガールズグループでは珍しいパワフルなダンスの実力を取り揃えたKARAがブランド特有のアクティブなイメージとぴったりだと判断してモデル契約を行った」と明らかにした。またメンバーがバラエティプログラムを通じて視聴者にすぐれた運動神経を見せた点もスポーツブランドモデルに相応しいと評価したという裏話だ。

モデル就任と同時にKARAは最近高麗(コリョ)大学の化汀(ファジョン)体育館でK.SWISS 2013 S/S画報撮影を行った。今回は「It’s my show time」というコンセプトでブレードマックス、アクアランなどを活用して自分だけのスタイリングノウハウを披露した。

(株)ファスンマーケティングチームのチーム長は「変わらず若い消費者層にアピールして来たK.SWISSは、今年スポーツファッションブランドイメージをより強化するためにスタイリッシュながらもパワフルなイメージのKARAをモデルに決めた。2013年KARAと共に多様なオン・オフラインマーケティングを行い、明るく元気なスポーツブランドとしてのイメージを強化させるつもりだ」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-