「2013 UNITED CUBE CONCERT IN SEOUL」

ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でCUBEエンタテインメント所属歌手のファミリコンサート「2013 UNITED CUBE CONCERT IN SEOUL」が行われた。

BEAST、4Minute、G.NA、BTOB、ノ・ジフン、キム・ギリは公演の前に開かれた記者会見に参加し、多様なステージを予告した。所属事務所の先輩である4MinuteとBEASTは所属事務所後輩に対する愛情を表現した。

4Minuteナム・ジヒョンは「韓国で二回目のCUBEコンサートができて嬉しく、所属事務所の後輩、ファミリーと一緒にできて楽しい」と伝えた。続けてBEASTユン・ドゥジュンは「蚕室(チャムシル)室内体育館で初めて多くなった事務所ファミリーと一緒にUNITED CUBE CONCERTができて本当に嬉しい」と愛情こもった視線で所属事務所の仲間を眺めた。

この日コンサートでは約7,000人に達するファンが公演場を尋ねて蚕室運動場を歓声と熱気で満たし、熱いファン心を見せた。UNITED CUBE CONCERTのハイライトはBEASTのステージだった。BEASTが登場するイントロ映像だけでファンは熱い歓声と悲鳴を上げて蚕室運動場を震わせるようだった。

またBEASTの「美しい夜だ」ステージが始まり、ファンの歓声に楽しみがわいた。BEASTは情熱的なステージで声援に応える姿を見せた。ドンウンのズボンが破れる事件も発生したりしたが、BEASTメンバーユン・ドゥジュンがドンウンがズボンを着替えるために退場する瞬間、歓声イベントを行い余裕のある貫禄で観客たちの呼応を導き出したりした。

去年8月ソウルを始めとし本格的なイベントの場を広げた「UNITED CUBE CONCERT」は「FANTASY LAND」というコンセプトで幻想的なステージを披露して日本でも1万人の観衆を動員し、注目を集めた。

去年12月にはイギリスロンドン、ブラジルサンパウロに移って「最初のK-POP コンサート」として新しい挑戦に成功して名実共に世界的なコンサートブランドとして確固な支持基盤を押し堅めた。一方、「2013UNITED CUBE CONCERT」は2月21日日本でも開かれる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-