彫刻のような外見としわのない弾力のある肌

アモーレパシフィックのバイオ機能性ブランドIOPEは新しいモデルとしてチャン・ドンゴンを抜擢したと伝えた。

IOPEブランドマネージャーチーム長は「チャン・ドンゴンは彫刻のような外見としわのない弾力のある肌を持っていてIOPE For MENのモデルとして劣らない。継続して演技活動をくり広げているチャン・ドンゴンの姿は消費者たちに信頼感をよく伝達してくれることができると判断して抜擢した」と話した。

IOPE For MENはチャン・ドンゴンのモデル抜擢とともに毎日変化する肌コンディションを引き上げてくれる「バイオエッセンス インテンティブ コンディション」を発売する。IOPE For MEN「バイオエッセンス インテンティブ コンディション」にはIOPEだけの革新的なバイオ・インキュベイティング技術で作られたBio-redoxTM成分が91.7%含有されて、崩れた男の肌を透明で活力にあふれるように改善してくれる。

また既存の女性用バイオエッセンスの肌コンディション改善機能をそのまま盛りこみながらアフターシェイブとスキンの機能を追加して簡単にスキンケアができるようにしてくれる。新しく披露されるIOPE For MENの広告とチャン・ドンゴンの姿もTVと雑誌などを通じて韓国で2月から会うことができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-