涙を流して「ありがとう」

MBLAQ/イジュン/オ・ヨンソ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

男性アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のイジュンとオ・ヨンソが、MBC「私たち結婚しました」シーズン4第155回で5ヶ月間の仮想結婚生活を終了した。

イジュンは最後のミッションを離れる前、インタビューで「思ったより早く(別れが)訪れたようだ。気持ち良く送りたい」と話した。オ・ヨンソも「きちんと別れを考えてみたことがなかった。快く見送りたい」と伝えた。

最後の場所は、二人が初めて会った場所だった。二人はカフェの中で、模型の人形に互いの姿を描いて明るく笑い、初めて会ったときに行った湖でコインを投げて願い事をした。その後、二人は淡々と抱擁して別れた。その瞬間、オ・ヨンソの目はうるみ、互いに「元気でね」と最後の言葉を伝えた。

オ・ヨンソはその後のインタビューで「一日中苦しかった。抱擁したら涙が出そうだった」と明らかにした。イジュンは「別れる時、タイミングを逃して伝えられなかった」と手紙を伝えた。これに対し、オ・ヨンソも涙を流して「ありがとう」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-