「すぐそばでステージを見たが、練習の時よりとても上手で驚いた」1

ガールズグループ4Minute(フオーミニッツ)のヒョナが、同メンバーソヒョンとBTOB ソンジェの「トラブルメーカー」ステージについて「危機感を感じるほど」と称賛した。

今月2日午後5時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたキューブエンターテインメント所属歌手のファミリーコンサートで、ソヒョンとソンジェは「トラブルメーカー」のステージをサプライズ公開した。

二人は可愛らしい雰囲気で原曲の振り付けを再現し、観客から歓声を受けた。また、大胆なカップルポーズを取る時は、照れくさそうに笑ったりもした。ソヒョンとソンジェのステージの後、元祖「トラブルメーカー」のヒョナとヒョンスンが登場して同ステージを繋いだ。

公演中、4Minuteメンバーはソヒョンの「トラブルメーカー」ステージについて言及した。ソヒョンはステージへの反応について観客に尋ね、観客は歓声で応えて満足な公演だったことを伝えた。ヒョナは「すぐそばでステージを見たが、練習の時よりとても上手で驚いた」とソヒョンを称賛した。ジユンが「ひょっとして危機感を覚えたか」と尋ねると、ヒョナは「少し感じた。今後さらに精一杯やらなくては」と笑った。また、4Minuteメンバーはソヒョンをからかって笑いを誘った。