夢幻的な雰囲気で特有の魅力を発散している

モデル兼俳優のイ・スヒョクがパリファッションウイークを通じ世界のランウェイを席巻した。

イ・スヒョクの所属事務所サイダスHQは「イ・スヒョクが海外有名オンラインファッションマガジンである『STYLE MINUTES』が選んだ2013年 F/Wシーズンニューフェイス男性モデル13人に選ばれた」と明らかにした。

「STYLE MINUTES」は27日ウェブサイトを通じて「俳優出身モデルイ・スヒョクは『バレンシアガ』『WOOYOUNGMI』『SONGZIO』『Juun.J』『J.W.Anderson』ショーに立ちランウェイで活躍した。2013年秋冬シーズン以前にはVOGE KOREA、そしてモデルコール・モアとともにL’OFFICIEL-HOMMESに掲載されたりもした」とイ・スヒョクの履歴を紹介し、「私たちはこれからイ・スヒョクをスクリーンの内外でも見るようになるはずだと確信する」という文とともにイ・スヒョクの写真を公開した。

公開された写真の中イ・スヒョクは儚げな目つきで夢幻的な雰囲気で特有の魅力を発散している。特に選ばれた他の海外モデルたちの中でも唯一のアジアモデルとして特別な存在感を現した。

新年から本格的な海外活動を始めたイ・スヒョクはロンドンファッションウイーク「J.W. Anderson」ショーを基点にパリファッションウイークにも成功的に進出し、名実共アジアを代表する最高のモデルであることを立証した。

特に、最近行われたパリファッションウイークでは「VALMONT」「バレンシアガ」「Juun.J」「WOOYOUNGMI」「SONGZIO」など国内外の有名コレクションたちのランウェイに立って活躍を広げた。

海外進出を通じてモデルとしての地位を確固に押し堅めたイ・スヒョクはファッションウイークを成功裏に終えて韓国に帰国し、現在休息を取って次期作を検討中である。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-