「センスのいいお兄さんが最高」

ソン・テヨン/クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優ソン・テヨンが夫の俳優クオン・サンウからもらったサプライズプレゼントを自慢した。

ソン・テヨンのスタイリストは今月30日、自身のフェイスブックに「『Wショー』の収録をしにきたところ『野王』で熱演中のハリュお兄さんからのサプライズ。うらやましがったら負けだ。だけどうらやましい。センスのいいお兄さんが最高」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真には、クオン・サンウがプレゼントしたケーキを持って、明るく微笑むソン・テヨンの姿が写っている。ケーキには“ソン・テヨンのWショー、『野王』のSW”という応援コメントが書かれており注目を浴びる。

この写真を見たネットユーザーは「うらやましがったら負けだが、うらやましいという言葉に共感できる」「温かい夫婦ですね」「互いに忙しいはずなのに気にかける姿が良いですね」などの反応を見せている。

ソン・テヨンはケーブルチャンネルKBS W「ソン・テヨンのWショー」で進行を務めており、クオン・サンウはSBSドラマ『野王』でハリュ役を熱演中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-