本編出演は事実ではないと確認

2PM/テギョン/KARA/ニコル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

男性アイドルグループ2PMテギョンの「私たち結婚しました」出演説は、本編でなく世界版で浮上した。

MBCが企画中の同番組世界版にテギョンの出演が確定した。これはMBCが大々的に準備中のプロジェクトで、韓国の有名アイドルグループメンバーと中国、日本など海外スターがそろって仮想の結婚生活をするというもの。

海外で生活して英語が堪能なテギョンは、すでに昨年末に出演を確定している。韓国女性歌手では、ガールズグループKARAのニコルの名前が上がっている。二人はそれぞれ中国、日本の有名芸能人と仮想結婚生活を送る。

同番組は、すでにYouTubeなどを通して世界的に高い人気を得ているため、本格的に世界版が製作された場合、相当の波及力が予想される。世界版は世界41ヶ国で放送される予定だ。

先立って、一部メディアはテギョンがMBLAQ(エムブラック)イ・ジュンが降板を要請した「私たち結婚しました」の本編に出演すると報じたが、これは事実ではない。MBC関係者は「世界版の出演が誤って伝わったと見られる」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-