「2013 U−KISSファンツアー」を開催

U-KISSが済州島で海外ファンたちと「2013 U-KISSファンツアー」を盛況裏に終えた。

1泊2日にわたってU-KISSは済州グランドホテルで「2013 U-KISSファンツアー」を開催し、約700人の海外ファンたちと楽しい時間を共にした。チケットオープン1週間で約2千人の予約者が群がった今回の「2013 U-KISSのファンツアー」は抽選で選ばれた約700人のファンとU-KISSが1泊2日の間、楽しい時間を過ごした。

ツアー初日チョン・ソンヒによる日本語の進行で言語の壁なしに進行されたファンツアーでは、ファンと一緒にするバースデイパーティー、ステージ衣装くじ引きゲーム、ライブコンサート、Good nightイベントなど多様なイベントに満ちていた。

また、翌日は海外ファンたちに韓国の味と趣を伝えるためキムチ作り体験を実施し出来上がった500株のキムチを済州保育園に寄贈するなど、意味のある気持ちを込め温かい雰囲気を伝えた。

NHメディアは「連日続く景気の低迷で、韓国で開催されるファンツアーが多少負担になったのも事実だが、多くのファンが韓国を訪問してくれて感謝している」という言葉を伝えた。

一方、済州ファンツアーを成功裏に終えたU-KISSは3月、韓国のアルバムカムバックを控えてアルバムの完成度を高めるためにアルバム作業に総力を傾けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-