色あせないダンスの実力でファンは感嘆

JYJ/ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気グループJYJのジェジュン(ヒーロー、本名:キム・ジェジュン)が、自身のファンミーティング兼ミニコンサートで未公開ダンスナンバーをサプライズ公開した。

ジェジュンは今月26日に開かれたファンミーティング&ミニコンサート「Your,My and Mine」で、グループAziatixのメンバーFlowsikと共同で作詞・作曲した未公開新曲「only love」を初披露した。

3部のミニコンサート中盤、ジェジュンは「次はダンスナンバー。どこにも公開したことがない曲だ。今から皆さんに初めてお見せする」という紹介と共に、男女のバックダンサーと振り付けを合わせた「only love」のステージを披露した。久しぶりにステージ上でダンスナンバーを披露したが、色あせないダンスの実力にファンは感嘆の声を上げた。

ステージ後、歌についての評価を訊かれたジェジュンは「後ほど音源公開されたら、たくさんの応援をお願いする」と話した。この日は、1部と2部に分けられた2時間30分のファンミーティング後、3部に1時間30分にわたるミニコンサートが行われ、約8,000人のファンが客席をいっぱいにしていた。ファンはジェジュンのトークや歌、様々なファンサービスで終始幸せな悲鳴を上げていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-