総額389万ウォンの収益金を寄付

Dal★shabetのジユルのステージ衣装が慈善オークションイベントで最高値で落札され、注目を集めている。

Dal★shabetは9日から16日までDAUMと京畿道がおくる「無限支援キャンペーン隣人愛オークション」に参加し、ステージ衣装6着を寄付した。その結果、アヨンのステージ衣装は53万ウオン、ガウンは55万ウオン、スビンは60万ウオン、セリは65万5千ウオン、ウヒは70万5千ウオン、ジユルは85万ウオンで落札され、総額389万ウオンの収益金を寄付した。

この収益金は京畿道内の貧しい人々に伝達する。またDal★shabetは「無限支援キャンペーン」の一環としてキム・ムンス京畿道知事とともに京畿道鳥山(オサン)の貧しい家庭を訪問し、メンバーが集めた寄付金とプレゼントを渡し、慰労する予定だ。

所属事務所の関係者は「Dal★shabetは『京畿機能性ゲーム』の広報大使として活発に活動した縁から今回の『無限支援オークション』と『助け合いキャンペーン』イベントに参加することになった。貧しい人々のための活動であるため、忙しいスケジュールの中でも積極的に参加している」と伝えた。

Dal★shabetは韓国で1月初旬にミニアルバム「ありなし」の公式活動を終え、バラエティ、ドラマなどの個別活動に突入した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-