海外市場で突風を巻き起こしている

ジェジュンがアジアツアーを開催する。

所属事務所は「ジェジュンのソロミニアルバムが韓国を越え、全世界で高い人気を集めており、週末に開かれるジェジュンの特別な公演『Your,My and Mine』でアジアツアーに出る予定だ」と明かした。

ジェジュンの初ソロミニアルバムは現在、ハンターチャートで累積販売量6万7,000枚を越えた状態だ。また海外9ヶ国のi-Tunes Rockチャートで1位を独占し、日本の各大型CDショップで完売を記録するなど海外市場で突風を巻き起こしている。

関係者は「ジェジュンはアジア全域で大きな愛を受けているため、今回の公演はファンにとって素敵な贈り物になるだろう。海外ファンにはなかなか会えないので、ファンと一緒に呼吸して話し合うファンミーティングとミニコンサートを合わせた風変りな試みで熱い反応を期待できると予想している」と説明した。

さらに「ジェジュンがファンへのサプライズプレゼントとしてパワフルなダンス曲を作った。バンド練習に続き、振付け練習も行いながら完成度を高めている」と付け加えた。「Your,My and Mine」公演は26、27日にキンテックスで開かれ、2月からジェジュンはアジアツアーに突入する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-