イ・ボヨンが着用したブランド商品の問い合わせが後を絶たない

女優イ・ボヨンが完売女の隊列に新しく合流し、広告界の相次ぐラブコールを受けている。

KBS2TV週末ドラマ「私の娘ソヨン」でヒロインイ・ソヨン役を受け熱演を広げているイ・ボヨンは別名「端麗なソヨンスタイル」で新完売女の隊列に合流し、広告界でも注目を浴びている。

イ・ボヨンは「私の娘ソヨン」で、知的で優雅な弁護士を演じてプロフェッショナルな姿と初々しい雰囲気を演出するスタイリングを披露している。劇中イ・ボヨンが着用した衣装はもちろん、バッグやアクセサリーの一つ一つまですべて完売され、そのブランド商品の問い合わせが後を絶たないと伝えられた。

イ・ボヨン所属事務所であるachive group GNのある関係者は「『私の娘ソヨン』でイ・ボヨンが着用した衣装やファッション小物だけでなく、ヘアスタイル、メイクなどまで熱い関心を受けている。最近イ・ボヨンだけの知的な雰囲気が引き立って見え、キム・テヒとのコーヒーの広告が電波に乗って『私の娘ソヨン』が国民ドラマとして人気が高まり毎日広告の問い合わせが殺到しており、人気を実感している」と伝えた。

一方、KBS2TV週末ドラマ「私の娘ソヨン」は40%を越える視聴率を記録して国民ドラマ隊列に上がった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-