自然ながらも清純な姿に女神美貌

女優キム・ハヌルがパステルミュージックとコンピレーションアルバムに取り組んだ。

パステルミュージックはシークレットプロジェクト「sky」の2番目のティーザー映像を公開した。公開された映像には「恋愛の女王」女優キム・ハヌルが登場して自然ながらも清純な姿に女神美貌を誇った。映像の中キム・ハヌルはアルバムを覗いてると思ったら、編み物をしながら女性らしい魅力をまき散した。

先立って21日に公開された「sky」1次ティーザー映像には、顔を明らかにしていない女優が登場してネチズンたちのじれったさを掻き立てた。2番目のティーザー映像を通じて、キム・ハヌルの出演を知ったネチズンは「キム・ハヌル、優れたビジュアル!」「あの女性がキム・ハヌルだったとは..」「キム・ハヌル清純美爆発、女神だ。女神」などの反応を現わした。

一方、キム・ハヌルとパステルミュージックが共に作業したコンピレーションアルバム「sky」は韓国で23日から予約販売が開始され、30日正式発売される。パステルミュージックにはエピトンプロジェクト、ヨゾ、タル、ルシア、ハミングアバンステレオなどが所属している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-