洗練されたボーカルと耳と胸に深く染み込むようなボイス

2PMテギョンとジュノがファン・チャンソンの「7級公務員」の支援後押しに出る。

テギョンとジュノが最近MBC水木ドラマ「7級公務員」のOSTに参加してレコーディングを終えたことが分かった。2PMのメンバージュノが歌いテギョンがフィーチャリングで参加した「君に行く道」は、ドラマの中のあちこちに溶け込んでドラマの楽しさを引き出す予定だ。

劇中、ことごとに衝突するハン・ギルロ(チュウオン)とキム・ソウオン(チェ・ガンヒ)間の妙な悪の感情が愛憎の関係に発展するまで、二人の関係をよく活かしてくれる曲だ。

ドラマ制作会社側は「『君に行く道』は、愛という一貫したテーマの中に恋人たちには愛のメッセンジャーとなり、疲れた人には力づけ励まし甘い瞬間と癒しを与える曲だ。洗練されたボーカルと耳と胸に深く染み込むようなボイスが際立つ。特にチャンソンと親しいテギョンとジュノが直接歌っただけに、なおさら意味が大きい」と伝えた。

テギョンとジュノのOST参加は今回が初めてではない。テギョンはKBSドラマ「ドリームハイ」を、ジュノはMBCドラマ「神々の晩餐」と台湾ドラマ「不敗」のOSTなどをヒットさせたことがある。二人が再びドラマOST強者のパワーを見せるのか期待を集めている。

一方、MBC水木ドラマ「7級公務員」は愛以外の全てが嘘の新入国家情報院要員が行うアクションロマンスだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-