「イ・ミンホ、マナーも国宝級」

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アジアスターイ・ミンホが、危機的状況の中でさらに輝いた。

イ・ミンホは今月18日、中国・江蘇省(コウソショウ)蘇州市(ソシュウシ)で開かれた第12回「星尚大典」で、アジア最高人気賞を受賞した。そして、同時に笑えないハプニングを体験した。

事件は、イ・ミンホが受賞の感想を述べている間に発生した。突然、現地ファンがステージに乱入し、イ・ミンホの首にスカーフを巻いて抱擁するなどして愛情をアピールした。イ・ミンホは、突発的な状況にもかかわらず落ち着いて対処した。慌てたそぶりを見せずに毅然とした微笑みを浮かべ、ファンに対応した。

問題のファンは、司会者の案内を受けてステージの下に降りて行った。この映像はインターネットを通じて公開された。

中国のネットユーザーは「イ・ミンホは韓国を代表する俳優であるだけに、マナーもまた最高」「イ・ミンホ、マナーも国宝級」「イ・ミンホのファンへの愛に驚いた」「イ・ミンホの明るい微笑みに、共に笑える」などの反応を見せ、イ・ミンホの冷静な対処に賛辞を贈った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-