チョン・リョウォンのカラーを感じることができるコンテンツ

女優チョン・リョウオンの公式ホームページaboutyoana.comがオープンした。

チョン・リョウオンは、新しくオープンしたaboutyoana.comを通して多方面でファンとのつながりを試みる予定である。aboutyoana.comでは、チョン・リョウオンのカラーを感じることができるコンテンツでいっぱいだ。

特に幻想的な表情が印象的なチョン・リョウオンの未公開プロフィールカットがメインの画面をいっぱいにしてより一層目を引く。かと思えばaboutyoana.comは「about me」「twitte」「ギャラリー」「ニュース」「from.rw」「art」など計6つのメニューで構成し、チョン・リョウオンとファンの間の距離をより近くする最高のチャンネルになると予想される。

何よりも「art」メニューはチョン・リョウオンが個人的に描いた絵などを公開したり、演技活動をしながらインスピレーションを与えられたコンテンツを共有する特別な空間として飾られている。また「Twitter」メニューでは、普段SNSアカウントを使って大衆と接する事で知られるチョン・リョウオンのメッセージの確認が簡単にできるように構成されている。これでより活発で積極的なコミュニケーションが可能になると思われる。

チョン・リョウオンはこの日「fromリョウオン」の掲示板に「新しいホームページで改めて挨拶をした。ここがこれからは個人的な休息の空間で皆さんと最も多く通じることができる空間になりそう。本当にすごくときめいてドキドキして楽しみ」と初挨拶とホームページオープンの感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-